ナビくる申し込み後にキャンセルできる?

MENU

ナビくる申し込み後にキャンセルできる?

「ナビくる」で査定を申し込んだあと、必ずどこかの業者に売らなければならないわけではなく、売る予定がなくなってしまったのであればキャンセルするのは全く問題はありません。

 

あくまでも「ナビくる」で査定をしてもらうための手続きであって、その結果を見て売るかどうかを決めることができるわけです。

 

ナビくるでは、お問合せフォームからキャンセル依頼ができます。キャンセルする場合は、そちらを見てみましょう。

 

また、査定に申し込む前に、ナビくるで買取相場を事前に調べられますから、そこを見てみましょう。

 

それをもとに、ナビくるで査定申し込みに進めば、額についてある程度の想像ができる状態で業者とやり取りできます。

 

したがって、売るか売らないかはよく考えて結論を出すことが大切です。「ナビくる」を利用することによって、下取りなどと比べるとはるかに高額でクルマを売れる可能性があります。

 

しかし、「ナビくる」を利用すれば機械的にクルマが高く売れるというわけではなく、そのために業者との話し合いがある程度必要になってきます。

 

その手間が面倒と感じる人は向いていないかもしれません。少しでも高く売るためには業者との交渉も問題ないという方は、「ナビくる」はおすすめです。